助産師めざしてます♡

色んな診療科を経験したけど、やっぱり産婦人科が1番すき♡
これから助産学校を受験して夢を叶えるぞ(o^^o)♪

初ブログ♡

超が付くほど機械音痴な私・・・

TVの調子が悪い時は叩いたら治ると信じています!


そんな私がパソコンでブログを始めるとは(*゚▽゚*)!!!ありえない(笑)


さっそく分からない言葉だらけで戸惑っています【o´゚□゚`o】

とらっきんぐこーど、あそしえいとこーど、Ping、あーかいぶ、ヘッダ、フッタ・・・



これは知ってて当たり前なんですかね?

パソコン使いこなせるようになったら楽しいんだろうな(*˘︶˘*).。.:*♡

頑張ろう〜ヾ(*´∀`*)ノ♬イイネ!


これからよろしくお願いします☆

×

非ログインユーザーとして返信する